読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Banished】共同住宅を建てました

前回は7に役場を建てました。

今回は新たな場所を開拓していきます。

まずは地図の8です。山菜取りの小屋と納屋を建て、しばらくした後に家を3件建てました。その後交易所を2個建てました。また、交易所の北にある橋の位置を変えたり、交易所の南側にも橋を建てました。

次に地図の9です。山菜取りの小屋と納屋を建て、しばらくした後に家を3件建てました。

そして地図の4より少し北東の位置に交易所を2個と橋を建てました。この2個の交易所からは薪を出し、食料を手に入れることにします。

しばらく様子を見ていたのですが、流浪者がやってきません。何かが足りないのかと考えましたら、共同住宅を建てていませんでした。

そこで、地図の7に共同住宅、山菜取りの小屋、納屋を建て、7の少し北に橋を架けました。

開拓できる場所ですが、残すところは地図の最も北東の場所だけです。どこまで人口を増やせるか気になります。

広告を非表示にする