読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Banished】二階建ての家を建てました

地図の5と3の場所の建物を少し変えました。

まずは5の北東部です。

木材を薪にする薪割り場を再配置して、より効率よく薪を作れるようにしました。

次に3です。粗末な小屋を建てました。小さな家です。また、5と3の資材置き場を特定の資材専用の資材置き場に変えたりして調整中です。

さて、6の西部に二階建ての家をたくさん建てました。また、北部に邸宅を建てました。高級感があっていいです。

でもこの街並み、どこかで見たような?

5の西部です。すごく似てます。

同じような街並みばかりつくってしまう癖があるようです。そろそろこの癖を直したいです。

広告を非表示にする