【Banished】御亭を建てました

前回建てたパン屋のすぐ西に牧場(放牧地)を作りました。そこでホルスタイン牛を飼うことにしました。これでミルクが手に入ります。しかし、この牧場は小さくて最大で9匹までしか飼えません。牧場のすぐ南に乳加工所を建てました。ミルクからチーズを作ったりしますが、ミルクがまったく足りないです。

乳加工所から南に向かって開拓しました。

農地、果樹園、交易所、船と波止場などを作りました。

Colonial Charter において、農地は傾斜地にも作れるみたいです。

交易所が川の手前側と向かい側にできました。交易所を使って川を渡れるようになったので今まであった橋を取り除きました。また、御亭を建てました。

大邸宅をアップグレードすることにより建てることができます。

サトウキビの在庫がなくなり砂糖が作れなくなりました。パン屋でシュガークッキーを作るには砂糖が必要なんですが、さてどうしたものか。

広告を非表示にする