読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【お知らせ】引っ越してきました

未分類

先日まで、「ライトゲーマーのさわやかプレイ日記 Banished」というブログを更新していましたが引っ越してきました。

今まで閲覧していただいている皆様は、これからもどうぞよろしくお願いします。

新たに閲覧してくださる方は、はじめまして。よろしくお願いします。

いきなり前のブログの続きからで申し訳ないのですが、Banished のゲームプレイの続きから日記を書いていきます。
ブログの外観を変える可能性が高いです。トップ画像などが変わっても驚かないでくださいませ。それと、崩れて見える箇所がありましたら教えてください。