【Banished】上品な外套を作りました

Banished のブログです。日本語化Mod と Colonial Charter( Iron Curtain )という Mod を入れて遊んでいます。

さて、続きです。今回は上品な外套を作りました。少し複雑なので要チェックです。

まず、6の北部に織布所(A)と養蜂所を建てました。


養蜂所と織布所
織布所(A)でカイコの繭から絹を作ります。養蜂所でハチミツを作ります。

6の西端に裁縫所ともう1軒、織布所(B)を建てました。


裁縫所と織布所in冬
近くの農地で農作物が亜麻となるように変更しました。そして織布所(B)で亜麻から麻布を作ります。

裁縫所で絹と麻布から上品な外套を作ります。

これで上品な外套が出来上がるようになりました。

地図20150313
さて、新しい場所の再開拓です。地図の8です。木こりの小屋を建てていた場所になります。木こりの小屋からは木材が手に入るのですが、これを止めて8の南部に交易所を建てて木材を輸入する予定です。
資材置き場と炭焼き場と市場
8の中心部に市場を建てて、北部に炭焼き場3軒と資材置き場を作りました。炭焼き場で木炭を生産できるのでこれを輸出します。
今回はここまでです。次回は交易所を建てます。

広告を非表示にする