読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Banished】乾燥小屋を建てました

Banished

Banished を 日本語化Mod と Colonial Charter( Iron Curtain )という Mod を入れて遊んでいます。

さて、続きです。

前回、市場を建てて、その北部に資材置き場と炭焼き場を作りました。その続きになります。

まず、農地と乾燥小屋を作りました。


乾燥小屋
農地でタバコの葉を育て、それをもとに乾燥小屋でパイプタバコを作ります。これは宿と庭園で住人に配布されます。

次に市場の南の川沿いに交易所を3個建てました。


交易所3個
木炭を輸出して木材と食料を輸入します。

この場所を整備中に竜巻が発生しました。


竜巻
被害は小さかったです。

被害は小さかった
竜巻で壊れた箇所を修理したりしてしばらく様子をみました。

木炭がいっぱいに
うまく動いているようです。これでこの場所の開拓も終了です。

広告を非表示にする