読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Banished】交易所に船がやって来ない

Banished を 日本語化Mod と Colonial Charter( Iron Curtain )という Mod を入れて遊んでいます。

さて、続きです。
地図_20150325

前回、9の開拓が終わりました。今回は新たな場所を開拓します。

まずは、地図の10です。ここは前回の9と同じように炭焼き場で木炭を作り交易所で輸出するようにしました。10の南東部、湖に面した場所にも交易所を建てました。
交易所に船がやって来ない

しかし、何年経っても舟がやってきません。もともと木炭を輸出して食料を輸入するつもりだったので、代わりに食料生産施設を建てました。
食料の確保

これで解決です。

さて、最後の集落を開拓します。場所は地図の11になります。まずは信徒会館を建てました。
信徒会館

教会の縮小版です。

次に密売店を建てました。
密売店

材料なしにいろいろなワインやパイプタバコなどを作ってくれるようです。

今回はここまでです。次回は引き続きこの場所を開拓します。

広告を非表示にする