
Colonial Charter Iron Curtain 柵 - Banished 日本語化

Banished Colonial Charter Iron Curtain と日本語化 Mod で柵の画像です。柵は村人は越えられないので、道の両側に置くと村人の動きを制限できたりして楽しいです。柵には、木の柵、石壁、杭の壁、植民地の壁、木など、いろいろあるので、景観に合わせて柵を建てていきましょう。その他に像や旗もあります。

Modのバージョン
CC: Iron Curtain
Japanese translation バージョン: 1.13

建国の像・建国の像(2パターン目)・公衆便所・帝国旗
建国の像

処刑場・木の柵(中央)・木の柵(丁字)・木の柵(門)・木の柵(角)・木の柵(十字)・木の格子
木造りの柵

石壁(中央)・石壁(角)・石壁(丁字)・石壁(十字)・石壁(門)・石壁(終端)
石壁

杭の壁(中央A)・杭の壁(角)・杭の壁(門)・杭の壁(角内側)・杭の壁(中央B)
杭の柵

植民地の壁(中央)・植民地の壁(角)・植民地の壁(丁字)・植民地の壁(十字)・植民地の壁(門)
植民地の壁

マツの木・カバの木・カシの木
マツの木
マツの木文字
カバの木文字
カシの木文字

カエデの木・トチノキ・ブナの木
カエデの木
カエデの木文字
トチノキ文字
ブナの木文字

リンゴの木・サクランボの木・クリの木
リンゴの木
リンゴの木文字
サクランボの木文字
クリの木文字

以下は力尽きた・・・ というか私のミスで同じ環境が作れなくなり続けるのが難しくなりました。
すみませんが、省略します。

Banished のプレイ日記を続けてきましたが、そろそろ新しいゲームを遊んでみたいと思います。Banished の日記を期待されている方には申し訳ないのですが、他のゲームも遊ぶことでいろいろと見えてくることもあるということで、ご了承いただければと思います。

更新スピードは元に戻ります。

その他の Banished 建物画像一覧
住宅施設
道路と橋
貯蔵施設
公共施設
食料の生産
資源の生産
アルコール製品と岸辺の装飾物

広告を非表示にする