QP 初勝利 - 100% Orange Juice

3戦目で勝利しました。
QP1話目勝利

5回目標を達成して棒(?)の立っているマスに止まると勝利します。
QP1話目順位

レベル5の目標は星を200個集めることです。敵を一定数倒すことでもいいのですが、レベル5になったときにどちらかを選択する必要があります。

ちなみに2位の人も星200個集めるのを選んでました。2位の人も既に200個集まってますので私とどちらが先に棒の立っているマスに止まるかの勝負でした。
QP1話目星

勝利すると店で使える星がたくさんもらえます。

さて、2戦目の後と3戦目の後にショップでカードを購入しました。
Core Set Booster Pack

この Core Set Booster Pack を買いました。
Core Set Booster Pack絵柄

「橙汁」と書いてありますね。

さて、何枚か購入した結果、2枚新しいカードが手に入りました。

まずは1枚目
Pudding

Pudding
HP全回復です。これは強そうです。

もう1枚は
Holy Night

Holy Night
星の増加量が増えるって書いてあるのかな? 相手が戦闘タイプなら入れておくといいかも。

一応実績解除の報告をします。

Nice Present
Nice Present
レアなカードをゲットすると解除されます。

Pacifist
Pacifist
星集めだけで勝利すると解除されるのかな? そういえば勝利したときは敵を倒す目標は選択しませんでした。

そういえば、1話目を3戦しましたが、戦いの前に毎回同じ会話を見れるようです。また、勝利すると会話の続きが見れます。会話を飛ばしたければマウスを右クリックすればいいようです。何度も会話を見れるというのもいいですね。

まだ3回しか遊んでいないのでよくわかっていないのですが、同じステージをぐるぐる回るゲームなのかな?

広告を非表示にする