読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

QP 2話目で勝利 - 100% Orange Juice

未分類

2話目が選択できるようになっていました。前回1話目を勝利したので1話目をクリアしたようです。
QP2話目戦闘前会話

ぽっぽー ハトさんみたい。

マップがおもしろいです。
マップ

上下の2個のマップになっています。ワープするマスに止まると他のワープのマスに飛びますが、これによって上下のマップを行き交います。

何回か挑戦してなんとか勝利しました。
勝利

もしかしてこのキャラは強い?
順位

私の実力のせいかもしれませんが、戦闘は苦手です。

店で新しいカードを引きました。
Nice Jingle

Nice Jingle
ボーナスのマスに次回止まったときに得られる星の量が2倍になるのかな?

実績解除されました。
The Girl Who Stole the Stars

The Girl Who Stole the Stars
相手の星を盗み取るカードがあるのですが、それで星を50個以上盗むと実績解除されます。

もうひとつ
Not Playing with a Full Deck of Cards

Not Playing with a Full Deck of Cards
ゲーム開始前(会話の後)にゲームで使うカードを10枚選ぶ必要があるのですが、1枚も選ばずに準備完了のボタンを押したら実績解除されました。

まだ序盤ですし順調なのは普通かもしれませんね。じっくりとやっていきます。