Yuki ゲット - 100% Orange Juice

どうやら今使っているキャラクターはQPという名前らしいです。そんなことを書いていたら、なんか無性にマヨネーズを舐めたくなってきました。
今は2話目をぐるぐる回っています。

また勝利しましたので記念ということで。
順位

相変わらず戦闘は苦手です。
星

ボスを倒したので星を少し多めにもらえました。

ショップに行ったら新しいものが売られていました。
ゆき

それで「ゆき」を買いました。でもまだ使わないんですけどね。

実績解除されました。
実績

Moving Castle in the Sky
Castleというボスを倒したら解除されました。

じわりじわりと進んでいるような気がします。

広告を非表示にする