読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゅーぴー 5話目勝利 - 100% Orange Juice

5話目になりました。かなり進みましたがまだ終わりではないようです。
5話目会話

マップにぽっぽが2人います。マップの内側は星を得られるマスがないため、外側に出るか、あるいは戦闘で勝利するか選ぶことになります。
5話目地図

ぽっぽは戦闘に弱いのでたくさん戦わせてもらいました。
5話目順位

なんとか勝利です。
星の量は1200を超えました。ありがたや。

さて、実績解除されました。
Banned for Life

Banned for Life
Manager というボスを倒すと実績解除されます。
You Can Run...

You Can Run...
1度のゲームで自分以外のプレイヤーとNPC全員を最低1回ずつ倒すと実績解除されます。

広告を非表示にする