読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゅーぴー 最終話勝利 - 100% Orange Juice

未分類

きゅーぴーというキャラクターの最終話になりました。
きゅーぴー最終話会話

ぽっぽはいつも元気です。
きゅーぴー最終話マップ

数ターンに一度すべてのマスが戦闘のマスに変わります。おそろしや。
きゅーぴー最終話順位

しかし、なんとか勝利しました。Win の数が 14 です。かつてない程高くなりました。
きゅーぴー最終話ボーナス

得られた星の数は1300を超えました。たくさんもらえました。

さて、実績解除されました。
Duelist

Duelist
選択する目標すべてを戦闘タイプにしてゲームに勝利すると実績解除されます。