きゅーぴー の Normal シナリオすべて勝利しました - 100% Orange Juice

前回、きゅーぴー の Casual モードのシナリオを終えました。

今回は、きゅーぴー の Normal モードのシナリオをすべて終えました。

まず1話目
きゅーぴーノーマル1話目順位

2話目
きゅーぴーノーマル2話目順位

3話目
きゅーぴーノーマル3話目順位

4話目
きゅーぴーノーマル4話目順位

5話目
きゅーぴーノーマル5話目順位

最終話
きゅーぴーノーマル最終話目順位

簡単に書きましたがそれなりに時間はかかりました。最終話が手ごわすぎたので、キャラクターを YUKI に変えて何度か挑戦したところ無事に勝利できました。

さて、実績解除されました。
Some People Have All the Luck!
Some People Have All the Luck!
戦闘で負けると倒れます。その後サイコロで目標の値が出せれば復活します。復活できなかった場合は、次回、目標の値が1小さくなってまたサイコロを転がします。それを繰り返していくうちにやがて復活できるのですが、この実績は目標の値が2のときにサイコロを転がした結果が1だと実績解除されます。つまり、最後まで復活できなかった場合に実績解除されます。
Pudding Chaser
Pudding Chaser
QP のシナリオを難易度ノーマルですべて終えると実績解除されます。

このゲームは勝利を目標にするとかなり大変かもしれません。負け続けて胃が痛くなってしまいました。次回は別のキャラクターではじめようと思います。

広告を非表示にする