読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スグリ 1話目勝利 - 100% Orange Juice

まず、Extra シナリオの1話目が開放されていたので、そこで遊びました。
エキストラ順位

無事に勝利です。
エキストラボーナス

得られた星の量がとんでもないことになりました。これは嬉しいです。

さて、店で他のいろいろなキャラクターを購入したところ、他のキャラクターのシナリオも開放されました。

まずは、スグリのシナリオを進めます。というわけで 1 話目です。難易度はノーマルです。
スクリ1話目会話

ヒメとのお話にぽっぽが現れて勝負となります。
スクリ1話目順位

無事に勝利です。
スクリ1話目ボーナス

着実に星が貯まっていきます。

さて、マルチプレイもやってみました。

このためにLANケーブルを買ってきました。今まで無線LANだったんですが、あまりにも回線が細かったのです。今はLANケーブルが階段を這っていて邪魔な状態です。
10% discount

マルチプレイをしたらレベルが上がりました。店でレベル制限のあるアイテムがあるのですが、10% ディスカウントもその一つです。

さて、実績解除されました。
Collector
Collector
カードの収集率が50%を超えると実績解除されます。
Mimyy's Hammer
Mimyuu's Hammer
NPCを100人倒すと実績解除されます。

次回は、スグリのシナリオの2話目になります。

広告を非表示にする