読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スグリ 2話目勝利 - 100% Orange Juice

未分類

スグリのシナリオの2話目です。
スグリ2話目会話

きゅーぴーの大事なプリンが取られちゃいました。
スグリ2話目順位

無事に勝利です。
スグリ2話目ボーナス

得られた星の量もまずまずと言ったところ。

星が結構増えたので店でカードを買いました。新しいカードを手に入れました。
Out of Ammo

Out of Ammo
1ターンの間、誰もカードを使えなくします。

関係ありませんがユキもかわいいです。
Final Battle

Final Battle
この戦闘はどちらかが倒れるまで続きます。コストがかなり高いです。コストが高いほど星をたくさん消費します。

さて、実績解除されました。
Fair Trade

Fair Trade
星などを他のプレイヤーと交換するトラップカードがあるのですが、これを使っていい結果が出ると実績解除されます。いい結果って何でしょうね?