読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スグリ 3話目勝利 - 100% Orange Juice

未分類

スグリのシナリオの 3 話目です。
スグリ3話目会話

1戦目で勝利できました。
スグリ3話目順位

うまくいきました。
スグリ3話目ボーナス

星もかなりもらえました。

その後に店でカードを何枚か買いました。
Sky Restaurant Pures

新しいカードが出ました。
Sky Restaurant 'Pures'
ゲーム中に所持している星を半分消費してHPを完全回復します。これ、your って書いてるけど、消費するのは使う人だけかな?

さて、実績解除されました。
Card Shark

Card Shark
カードの収集率が 75% になると実績解除されます。

うまく進んでいます。この調子で続けていきます。