スグリ最終話勝利 - 100% Orange Juice

スグリの最終話です。
スグリ最終話会話

何度か挑戦して勝利できました。
スグリ最終話順位

星が多くもらえました。
スグリ最終話ボーナス

エキストラシナリオの2話目(?)が開放されていたので挑戦しました。
スグリエクストラ順位

何度かやって無事に勝利しました。
スグリエクストラボーナス

星がこんなにたくさんもらえるなんて。うれしすぎます。

さて、実績解除されました。
Hyper

Hyper
すぐりのシナリオを難易度ノーマル以上で終えると実績解除されます。
Poppo Always Wins

Poppo Always Wins
70回ゲームをすると実績解除されます。

広告を非表示にする