マール3話目から - 100% Orange Juice

前回、マールのシナリオを始めました。今回はその続きになります。

3話目です。
マール3話目会話

ぽっぽは隠れているつもりなんでしょうが、声を出してしまう癖があるようです。
マール3話目順位

無事に勝利しました。マールでの勝利は諦めましたけどね。
マール3話目ボーナス

星も多めにもらえました。

4話目です。
マール4話目会話

きゅーぴーの笑い方って「おーほほほ!」なのかな?
マール4話目順位

無事に勝利です。やはりマールでの勝利は無理でした。
マール4話目ボーナス

星もそこそこもらえました。

5話目です。
マール5話目会話

暗いところみたいです。
マール5話目順位

無事に勝利です。おお。マールで勝利してる。
マール5話目ボーナス

星もそこそこもらえました。1回ボスを倒したみたいですね。もう忘れてしまった。

最終話です。
マール最終話会話

ラスボスさんです。
マール最終話順位

かなり苦戦しましたが、なんとか勝利しました。
マール最終話ボーナス

星もそこそこもらえました。

エキストラステージが開放されたので、挑戦しました。
エキストラ順位

最初はマールで挑戦しましたが難しかったので、まりーぽっぽに変えたら勝てました。
エキストラボーナス

キャラクターそれぞれにハイパーという特別なカードがあります。マールのカードは相手に自分のレベルと同じだけの量を攻撃できるのですが、レベルが上がるにつれてコストが高くなっていきます。レベル5で星の数が200のときにそのカードを使うと星が一気に減ってしまうので、後半は使いにくい感じがしました。

さて、実績解除されました。
A Little Aviator

A Little Aviator
マールのシナリオを難易度ノーマル以上で終えると実績解除されます。

これでマールのシナリオも終わりです。次回は最後のカイのシナリオを始めます。