カイ開始 - 100% Orange Juice

前回、マールのシナリオが終了しました。今回はカイのシナリオを始めます。

まず、1話目です。
カイ1話目会話

はじめにカイは寝ていたようですね。
カイ1話目敵は鳥

鳥は特定のマスで出てくるザコ敵なんですが、この鳥に名前があったんですね。
カイ1話目順位

無事に勝利しました。
カイ1話目ボーナス

星もそこそこもらえました。

2話目です。
カイ2話目会話

ぽっぽは素早いみたいです。
カイ2話目順位

無事に勝利しました。
カイ2話目ボーナス

あんまり星をもらえませんでした。

3話目です。
カイ3話目会話

いつも「ぽっぽ」と言っているなー
カイ3話目順位

無事に勝利しました。
カイ3話目ボーナス

今回も星が少なめですね。

4話目です。
カイ4話目順位

無事に勝利しました。
カイ4話目ボーナス

星をたくさんもらえました。

5話目です。
カイ5話目順位

無事に勝利しました。
カイ5話目ボーナス

星もそこそこもらえました。

さて、星が結構貯まったので、店でカードを買いました。

新しいカードが手に入ったので画像を貼り付けておきます。
(私より正確な情報は「100%おれんじじゅーすっ!攻略覚書 (日本語)」様をご参考ください。ググるとすぐに見つかりますよ)
Little War
Little War
3ターンの間、戦闘で攻撃と防御が2回ずつになります(通常は1回ずつです)。
Nice Present
Nice Present
このカードを使うと2枚カードを引きます。
Gift Exchange
Gift Exchange
全員が持っているすべてのカードを集め、ランダムに再配布します。
For the Future of the Toy Store
For the Future of Toy Store
この罠の置いてあるマスに止まった人は、星を半分失います。罠を置いた人はその分の星を得ます。
Princess's Privilege
Princess's Privilege
カードを3枚引きます。ただし、持っているカードがこのカードだけの場合のみ使えます。
Shield
Shield
戦闘時に防御が+3になりますが、攻撃ができなくなります。ただし、戦闘開始時に防御側のときだけ使えます。
Flamethrower
Flamerhrower
この罠の置いてあるマスに止まったひとはダウンします。もし、止まった人がカードを持っているなら、ダウンする代わりにカードをすべて失います。
Extend
Extend
ダウンした次のターンに復活します。
Rainbow-Colored Circle
Rainbow-Colored Circle
戦闘時に回避が+2になり、防御が-1になります。
Assault
Assault
この罠に止まった人は罠を置いた人の先行で戦闘になります。
Sealed Guardian
Sealed Guardian
すべての人のHPが1になります。
Invasion
Invasion
この罠に止まった人は敵の先行で戦闘になります。
Oh My Friend
Oh My Friend
ボスが現れます。

さて、実績解除されました。
Little Wars
Little Wars
35勝すると実績解除されます。

順調に進んでいます。この調子でカイのシナリオを進めます。

広告を非表示にする