ゲーム終了 - 100% Orange Juice

前回、カイのシナリオを始めました。今回はその続きになります。

カイのシナリオの最終ステージです。
カイ最終話会話

ボスさんのコスプレはかわいいですね。
カイ最終話順位

何度か挑戦して勝利しました。
カイ最終話ボーナス

星もそこそこもらえました。

エクストラシナリオが2個開放されました。
カイエクストラ1順位

1個目は勝利できました。
カイエクストラ1ボーナス

星もある程度もらえました。

2個目のステージです。
カイエクストラ2ボス3人

ボス3人が相手です。これは難しすぎで負けまくりました。キーボードのShiftやCtrlを押すとゲームが速く進みます。ググってみたところ、この2つのボタンを同時押しして何度も挑戦するべし、と記述されていたので何度かやりました。あまりにも速すぎて全然おもしろくなかったです。それで勝利するのは諦めました。

ゲーム進行率は96%で、このゲームは終わりにします。
進行状況

実績解除されました。
Penny Pincher
Penny Pincher
カイのシナリオを難易度ノーマル以上で終えると実績解除されます。

次回は新しいゲームを始めます。

広告を非表示にする