
道路と建物を削除する(壊す) - Tropico 4

トロピコ 4 で道路が思ったとおりに引けなくて削除したいときがあるかと思います、そんなときは、キーの配置が初期状態なら Delete キーを押せば削除(破壊)モードになります。

キーの配置を変えていたら、以下をご参考ください。

まず、何もないところで右クリックします。すると、Bild Menu が表示されます。

Bild Menu

この中の、Infrastruchure を選択します。すると、詳細画面に移ります。

Infrastruchre

この一番下の、Demolish を選択します。すると、Demolish Tool が選択できます。

Demolish Tool

道路や建物を壊す道具です。この状態で建物を左クリックすると、

爆弾

建物の上に爆弾が表示されます。この状態でしばらく待つと爆破されます。かなり待ちますのでご注意ください。道路ならすぐに爆破できます。

広告を非表示にする