読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由な発言 - Best Served Cold - tropico 4

tropico4

前回、表示されているオプション目標がなくなりましたので、目標2(40MWの電気を生産する)をやります。まず、原子力発電所を建てました。

原子力発電所


そして、燃料が輸入されるまで待ったところ無事に712MWの電気が生産されました。

712MW


40MW以上の電気が生産されましたので、これで目標2が完了しました。

目標3:Free Media in Puerto Gato

ミス・パイナップル

ミス・パイナップル
サンタナは彼の発言以外では、自由な発言の大きな支持者ではなかったわ。私たちはあなたは違うということを人々に証明しならければならないのよ、プレジデンテ!」

目標:報道関係者が少なくとも8人になるように新聞、ラジオ局、テレビ局を建てる。

報酬:旧体制の支持者が5人減ります。

テレビ局


早速、新聞、ラジオ局、テレビ局を建てて報道関係者を8人以上にしました。これで目標3が完了です。抵抗勢力の支持者は45人になりました。

目標4:Journalists Demand Free Elections

ペヌルティーモ
「ああ、なんてこった! サンタナがなぜ、ばかげた『自由な発言』に反対しているのか、今、分かりました。」

報道関係者たちは島の人々を怒らせ、そして自由選挙を要求しています。

目標:選挙に勝利する。早期の選挙の布告を出して、きっかけをより早くすることもできる。

報酬:旧体制の支持者を15人減らします。

今までは選挙をしない政策を行っていましたが、早速、早期の選挙の布告を出して選挙をしました。そうしたところ、自分526票、対抗候補50票で勝利しました。これで目標4が完了です。

オプション目標6:Mansions for the Elite

アントニオ・ロペス

アントニオ・ロペス
「最近、あなたの住宅の改善を見ました。社会におけるクリーム状のような収穫物のためにいくつかの豪華な高級住宅を建てることを提案してもよろしいですか。」

目標:5個の高級住宅を建てる。

報酬:抵抗勢力のメンバーが5人減ります。

目標5:Condominiums for Everyone
ペヌルティーモ
「選挙ではすばらしい働きでした、プレジデンテ。ほとんどの人々は今や我々の側についています。豪華な家を建てて、残党勢力に勝利しましょう。」

目標:10個のマンションを建てる。

報酬:抵抗勢力のメンバーが10人減ります。

マンション


早速、マンションを10個建てました。これで目標5が完了です。

イベント:City Burns, Ill Intent Suspected

サンタナ大元帥
「私を打ち負かしたと思っているじゃないだろうな、えっ、友人よ? まだ、私に忠誠を誓う人々がおまえの町にいるぞ! 証明が必要なら、窓を開けて街が燃えているのを見るがいい。」

街が燃えていました。幸いにも消防署を2個建てていたので、火は治まりました。

目標6:Defeat Santana!
マルコ・モレノ
「反逆者サンタナは私たちの側に対するあまりにも長いとげを持っている。同志よ、あなたも知ってのとおり、私はゲリラ戦の専門家だ。だから、私が彼を打ち負かせると言ったときは信頼してくれ。彼と反逆者たちをジャングルから釣るために訓練された人が25人必要だ。」

目標:兵士と将軍合わせて25人持つ。

既に兵士と将軍合わせて100名以上いましたので、一瞬で終わりました。これで目標6が完了です。

イベント:Santana Surrenders

サンタナ大元帥
「この日、私、偉大なるサンタナ大元帥は、公式にあなたに明け渡します、友人よ。私の反逆者たちの力はもはやなく、あなたは私のゲームで私を叩いた。情けがあることを願っています。」

目標7:We will soon See the End of the Resistance!

ペヌルティーモ
「今や私たちはサンタナを倒したのだから、残すは旧体制の最後の支持者を取り扱うことです。」

目標:旧体制の支持者たちを逮捕するか撃つ。

旧体制の支持者たちは残り5名となりましたが、彼らを「View」で見つけ出し全員逮捕しました。これで目標7が完了です。そして、目標1(抵抗勢力の支持者を0人にする)も完了し、ミッションが終了しました。

1回目の挑戦のときは反逆者が多くてミッション失敗になりましたが、今回は兵士と将軍を大量に確保してあったので、安心して街を開発できました。Final Scoreは65419で星3個の評価でした。スイス銀行の口座の評価が10265と今までにない高さでした。

さて、実績解除されました。

Head for High Ground
Head for High Ground
津波で全員生き残ると実績解除されます。

Generalissimo
Generalissiomo
兵士と将軍合わせて100名を超えると実績解除されます。

War on Crime
War on Crime
1個のミッションで10人の犯罪者を逮捕すると実績解除されます。

次回は新しいミッションを開始します。

広告を非表示にする