
幸福度(指数)の詳細の確認方法 - トロピコ4 攻略 - Tropico 4

全体の幸福度はわかるんだけど、その詳細を知りたいなって思うことがありました。

それで、少し調べてみましてわかったので、書き残しておきます。

まず、画面左下に表示されているメニューから「年鑑」をクリックします。

年鑑

次に表示された画面の左上メニューの「OVERVIEW」をクリックします。

そして、そのすぐ下の「Overall Happiness」をクリックします。

全体の幸福度

そうすると、幸福度の詳細が表示されます。

幸福度の詳細

ちなみに Housing Quality が低いですが、これは共同住宅を建てまくったせいだと思います。

好きなときに幸福度の詳細を見て、一喜一憂しましょう。

広告を非表示にする