読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴッドモードをやってみました - Tropico 4

tropico4

サンドボックスのモードを選ぶと難易度や設定を好きに選べます。

それで、ゴッドモードという設定にして遊んでみました。

これは、初期の所持金がたくさんあり、しかも、お金を稼がなくても国庫の所持金が勝手に初期値に回復するモードです。あわせて、移民不可、10年間だけの期限の設定にしたのでほとんど発展しませんでしたが、クイック建設しまくりでとても楽でした。

さて、実績解除されました。

God Complex

God Complex
サンドボックスのゲームをゴッドモードで終わらせると実績解除されます。

これで、トロピコ4の遊びを終わりにします。次回はゲームの感想を書いて、その次から新しいゲームを始めます。

結局ペヌルティーモとは最後まで同じ道を歩んでしまった。ゲームを始めたときには、「いつか始末する人リスト」に書き加えたはずなのになあ。

広告を非表示にする