読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴミ処分場をつくりました - Cities: Skylines

Cities Skylines

ゴミ処分場がつくれるようになりましたので、早速つくってみました。

ゴミ処分場

場所ですが、マップの右にも道路を引いて、そこにゴミ処分場をつくりました。

ゴミ処分場の場所

今度は右側を開発していきます。

しばらく様子を見たのですが、ゴミが回収されない場所があります。良く見たら道路が繋がっていませんでしたので、道路を繋げました。

道路を繋げました

様子を見ていると、病人が続出しました。

バーロー家が病気になりました

それで診療所を建てました。

診療所

同時に、住宅区画、商業区画、産業区画を設定して、しばらく様子を見ていると、人口が800人になりました。

人口が800人になりました

今は黒字になっています。この調子で続けていきたいです。