読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

消防署を建てました - Cities: Skylines

火災が起きるようになりました。

ドラッグストアが全焼しました

市民もつぶやいています。

火事に関するつぶやき

そこで、消防署を建てました。

消防署を建てました

しかし、まだ火災が起きつづけています。おかしいですね。

建物が燃え落ちました

とりあえず放っておいて、次に警察署を建てました。

警察署を建てました

そして、小学校を建てました。

小学校を建てました

建物が少し赤いのは、すぐ隣(写っていませんが、画面の右下側です)で火災が発生したからです。

その後、道路の両側に住宅区画、商業区画、産業区画を設定しました。

それで、しばらく様子を見ていたら、いつの間にか電気が足りなくなっていました。

ドラッグストアに電気が足りていません

いろいろな建物が電気が足りなくなっています。

電気が足りていない様子

そこで、風力発電所をさらに2個増やして様子を見たところ、人口が1,300人になりました。

人口が1300人になりました

全体の様子です。

全体の様子

さて、収支が赤字です。

収支が赤字

広告を非表示にする