読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2本の道路を繋げました - Cities: Skylines

収支が赤字なので、黒字化を目指しました。

まず、いらない水道管を消したり、水道管を引きなおしたりしました。

水道管改変前

右半分に水道管が2重に引かれていますので、1本を消しました。

水道管改変後

これですっきりしました。しかし、水道管の維持費は安いみたいなので、あまり変化ありません。

次に、風力発電所を1個だけ壊しました。風力発電所1基につき、80?もの維持費がかかるので、かなりコストを削減できました。しかし、まだ収支が赤字です。

今度は税率を変えました。もともと9%だったのを10%に変えました。

税率を10パーセントにしました

これで収支がわずかながら黒字になりました。これで一安心です。

それと、消防署があるのに建物が燃え尽きてしまうのを解決しようと思います。

消防署から遠い場所(左上の地域)が、よく燃え尽きている気がしますので、消防署からそこまでの距離を短くしてみようと思います。

2本の道路を繋げました

左上の地域にある2本の道路を繋げました。

繋げた道路の場所

繋げた場所は赤い枠で囲まれたところです。今まで、左上の地域に行くためには、右下の交差点を通る必要がありましたが、これからは上の道路を通って行くことができるようになりました。これで、少しは改善されるんじゃないかなと思っています。

さて、風力発電所と送電線が真ん中にあるため、真ん中を開発しにくくなってしまいました。どうしようかな。

では、次は、さらに左を開発していくことにします。

広告を非表示にする