読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西の水はきれいそう - Cities: Skylines

Cities Skylines

どうやら今のタイルの海は汚染されているようです。

できればきれいな水を上水道に流したいです。

タイルを拡大して見てみると、どうやら西の方に水があるようです。

ここの水はきれいそう

ここを目指して開発していきましょう。

まずは、今のタイルの西側部分に道を敷設して、ついでに住宅区を設定しておきました。

住宅区の区画ばかりにしました

なお、住宅区、商業区、産業区の区画は道路の両側のみに設定できますので、土地を無駄にしたくないのであれば、道路を網の目のように敷設した方がいいかもしれません。

次に水道管を敷設しました。

水道管を敷設しました

相変わらず、水道管の敷設の仕方がよくわかっていません。

そんなことをしていると、所持金が2,700セルくらいしかなくなってしまいました。

所持金が2700

困ったと思っていたら、今ある借金を返済できました。

返済が終わったらすぐに借りなおしました

そこで、再びお金を借りました。

風力発電所を1基増やしました

そして、風力発電所を1基増やしました。

木のある公園をつくりました

また、木のある公園をつくりました。

画像が悪いのは、おそらく私のパソコンの性能が低いからです。

少しずつ、調子がよくなってきました。この調子で進めていきます。