読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

左隣のタイルを買いました - Cities: Skylines

Cities Skylines

前回、住宅区をたくさん作ったので、産業区の需要が高まりました。

住宅区から産業区に変更しました

そこで、右下の住宅区を産業区に変更しました。

そんなことをしていると、人口が2,200人になりました。

人口が2200人になりました

意外と人口が増えてきました。

そして、実績が解除されました。

Power at Your Fingertips

街のサービスをすべてアンロックすると実績解除されます。

この頃になると、人が死んでしまうことがよく起きるようになりましたので、墓地を作りました。

墓地をつくりました

市民からも好評のようです。

さらに、ゴミ処分場にゴミがかなり溜まってきたので、新たにゴミ処分場を建てました。

右上にゴミ処分場をもう1個つくりました

上の画像の右上の部分がゴミ処分場になります。

そして、左隣のタイルを買いました。3,000セルとは意外と安いです。

左隣のタイルを購入しました

また、電力不足に備えて、先進型風力発電所を建てました。

先進型風力発電所を建てました

これは水の上にしか建てられないのですが、見た目がかっこいいから建ててみました。

左のタイルもまずは住宅区を中心にします

さて、新しく開発できるようになった場所は、まずは住宅区にしてみます。人口が増えなくなったら考え直します。

住宅区は土地を汚染しないので、使いやすいです。この調子で続けていきます。