Mohiomapの退会の方法

Evernoteなどを使っていて、Mohiomapを導入した後に、Mohiomapがいらなくなった方もいるかと思います。

そこでMohiomapの退会方法を以下に書いておきます。

1.Mohiomapにログインする。

ページはここ
2.以下のリンクを開く。

https://www.moh.io/mohiomap-classic/my-account.php

3.ページの一番下にある“Account Cancellation”の“Click here”をクリックする。

f:id:NiagaraPudding:20160208210732j:plain

4.確認画面が表示されるので、“Yes delete my account”をクリックする。

f:id:NiagaraPudding:20160208210733j:plain

以上で退会完了です。

Mohiomapを使うと、自分の書いたブログの内容がどのように繋がっているか、わかりやすくなるので好きなんですけど、今、自分のメールに広告メールがいろんなところから来るようになってしまって、何かを退会しないと毎日メールの削除に時間がかかってしまい、困っていたのです。それで、大変残念なんですけど、 Mohiomap を退会することにしました。また、必要になったときにでも、再度登録すれば、まあ問題ないかなと思っています。

Mohiomap の退会方法がわからない方は、ぜひこのやり方を一度試してみてくださいね。

広告を非表示にする