
2人目の従業員を雇いました Game Dev Tycoon

GameDevTycoon

前回は、プレイシステムが悲しいことになってしまいました。

気分を改めてゲームを進めようと思います。

まず、ニュースになりました。
f:id:NiagaraPudding:20160523153621j:plain

2か月以内にTESが市場から消えます。

そして、少し時間が経ちますと、
f:id:NiagaraPudding:20160523153622j:plain

TESはもはやサポートされません。
f:id:NiagaraPudding:20160523153623j:plain

しばらく時間を進めたところ、メッセージが届きました。

暗号を解析します。
f:id:NiagaraPudding:20160523153624j:plain

提案

これはとても特別な申し出です。私たちのエージェントはあなたの競争相手の重要なシステムにアクセスできました。

もし、あなたが、ゲーム戦争を望むのならば、封筒に記載の場所に135K送ってください。そうしたら、私たちはサボタージュを始めます。

エージェント ふぐ

お金を送りましたところ、メッセージが届きました。
f:id:NiagaraPudding:20160523153625j:plain

暗号を解析します。
f:id:NiagaraPudding:20160523153626j:plain

あなたのビジネスに感謝します。
f:id:NiagaraPudding:20160523153627j:plain

さて、チュートリアルが表示されました。

もし、ゲームをヒットさせたいならば、そして、世界に通用するチームを作りたいならば、訓練は大切です。

最高の結果のために、いつもあなたのスタッフを訓練しましょう。

しかし、短時間にあまりにも多くやって、彼らを閉口させないようにしましょう。
f:id:NiagaraPudding:20160523153628j:plain

異なる訓練のオプションが有効になりました。

いくつかのオプションは他のオプションよりもスキルを確かに増やせます。

あなたの計画に合う訓練のオプションがどれか、はっきりさせるためには経験することが一番です。

チーム内で、「スペシャリスト」と「オールラウンダー」を混ぜることは役に立つでしょう。しかし、少なくとも1人のデザインのスペシャリストと技術のスペシャリストは必要です。

さて、時間を進めたところ、ニュースになりました。
f:id:NiagaraPudding:20160523153629j:plain

ゲーム開発会社、コムクラップの発表によると、産業のサボタージュに勝利したとのことです。

不運にも、彼らの現在のプロジェクト開発は大きく影響を受けたそうです。

警察が投入されました。
f:id:NiagaraPudding:20160523153630j:plain

市場解析

人気の状態が通常の状態に戻りました。

さて、そんなことをしていると、チュートリアルが表示されました。
f:id:NiagaraPudding:20160523153631j:plain

あなたは4人の従業員をこのオフィスで雇うことができます。スタッフは高価なので、すぐに全員を雇うのはやめましょう。

多くの新人はあまりにも早く雇ってしまい、破産してしまいます。

ゆっくりやるのが良いのです。

さあ、そんなことはどうでもいいでしょう。2人目を雇いましょう。
f:id:NiagaraPudding:20160523153632j:plain

ゲームデモを担当する人を探します。
f:id:NiagaraPudding:20160523153633j:plain

探しました。3人、候補がいますが、クリス・メレーを雇うことにしました。
f:id:NiagaraPudding:20160523153634j:plain

1人目の従業員を雇うときに、訓練し忘れた、「ようこそ研修」をやりました。
f:id:NiagaraPudding:20160523153635j:plain

そんなことをしていると、メッセージが届きました。

契約の仕事

再びこんにちは。

ゲームの仕事でとてもうまくいっていると聞いたよ。そして、チームを成長させようとしているんだってね。

クライアントのリストを更新しといたよ。

やりたい仕事があったら教えてね。

ジェイソン
f:id:NiagaraPudding:20160523153636j:plain

中くらいの契約の仕事がアンロックされました。

さて、携帯用ゲーム機のゲームリングのシェアが低くなってしまったので、新しいゲーム機で開発できるようにします。
f:id:NiagaraPudding:20160523153637j:plain

スーパーTESのゲームを開発できるようにしましょう。
f:id:NiagaraPudding:20160523153638j:plain

ライセンスコストの50,000を払います。

そんなことをしていると、メッセージが届きました。
f:id:NiagaraPudding:20160523153639j:plain

ゲーム会議

こんにちは、記念カキコ。

ここ数年のあなたの躍進を見ていました。

そして、G3として知られているプラネット「ゲーム・ゲーム・ゲーム」と呼ばれる大きな会議への正式な招待状をあなたに届けます。
f:id:NiagaraPudding:20160523153640j:plain

G3であなたの会社のブースを設けることで、多くのファンを得ることができ、ゲームの宣伝にもなります。

そして、私たちが思うには、そこの観客はあなたに会いたいと思っています。

ブースをどうするか、毎年あなたに聞きます。G3で会えますように。

G3委員会

自分のブースを出せるのはうれしいですね。できるだけ出していこうと思います。

今回はここまでにします。

広告を非表示にする