読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

破産しそうです Game Dev Tycoon

GameDevTycoon

英語の文面画像の貼り付けですが、需要があるかどうか、いささか怪しいので、これからはできるだけ英語の文面画像は貼り付けずにブログを書いていきます。

前回に引き続き、NEMOSIS8 の情報です。

セールスレポート

NEMOSIS8 の初週販売数ですが、予想されていたよりも少なくなったようです。

ゲームレビューは節度ある内容でした。

しかし、対象顧客に人気のあるゲーム機を選択しませんでした。

NEMOSIS8 の対象顧客はコアゲーマーにして、ゲーム機は、スーパーTES にしました。

たしかによく考えると、スーパー○ァミコンは子供時代に遊んだ記憶があります。もう少し若い人向けにするのが良かったのでしょうね。

さて、それから少し時間が経つと・・・
f:id:NiagaraPudding:20160531043315j:plain

財産が赤字になりました。

あらら・・・

警告

あなたの銀行口座には赤字に陥りました。

感謝すべきことにも、銀行口座から、200K まで引き出すことができます。

しかし注意してください。もし、口座がマイナス200K よりも少なくなったら、あなたは破産するでしょう。

実はひとつゲームを作るだけで 200K 近くかかってしまうので、何とかしなければなりません!

こうなったら、従業員の解雇です。
f:id:NiagaraPudding:20160531043316j:plain

ターナー・リチャードソンよ。さようならー!
f:id:NiagaraPudding:20160531043317j:plain

クリス・マレイも、さようならー!

そして、ゲームを作って儲けなければ!

そんなことをしていると、ニュースになりました。

ニュース

2か月以内にヴェナギアは市場から消えるでしょう。

ゲーム作成中に、ニュースになりました。

ニュース

ヴェナギアはもはやサポートされません。

さらに別のニュースです。

ニュース

オブスキュアーエンターテインメントというゲーム開発会社は次のように発表しました。

彼らは産業のサボタージュに勝利しました。

不運にも、彼らの現在のプロジェクト開発は大きく影響を受けました。

警察が出動しました。

また時間が経つと、産業ニュースになりました。
f:id:NiagaraPudding:20160531043318j:plain

今日、ニンベントーは、TES 64 と呼ばれる次世代ゲーム機を発表しました。

数か月以内に登場すると予想されています。

そして、グラフィックやオーディオのために、世界で初めて、64 ビットをサポートしたゲーム機となります。

ニンベントーは、見たこともない、3D を実現することを認めています。

この数年間、スーパーTESは、より近代的なゲーム機に多くの市場のシェアを奪われてきました。

市場の専門家は次のように言っています。

TES 64 のゲーム機はとても良さそうです。

しかし、驚くべきことに、すごく安くて、とても多くの容量を備える、CD ROMフォーマットの代わりに、ROMカートリッジをまだ使うと発表しました。

TES64 は衝撃的なゲーム機であるにもかかわらず、ヴォニーのプレイシステムに対して攻撃的な価格にする計画だとニンベントーは言っていました。

しばらく時間が経つと、新たなニュースになりました。

今日、新しいゲーム機である、TES64 がニンベントーより発売されました。

少し時間が経つと、G3の時期になりました。今年は、55,896 人の人がブースに訪れました。これ以降、G3については特別なことが起きないかぎり記述は省きます。

NEMOSIS12 を売ったことにより、全体で355,166の売り上げになり、破産の危機は免れました。

さらに時間が経つと、ニュースになりました。

2か月以内に、スーパーTES が市場から消えるでしょう!

NEMOSIS13 を発売してからしばらく経ったら、ニュースになりました。

記念カキコによる最新のゲームは、全体的にとても前向きに評価されました!

ゲームヒーローは「10」と評価し、「最高だ!」と言っています。

もし、記念カキコがこのような革新を続けるならば、彼らは新たなお気に入りのファンを獲得するでしょう!

また時間が過ぎたら、メッセージが届きました。

市場解析

この瞬間から少しの間、新しいトピックのゲームに人気が出ます。

これ以降、市場解析についての記述は省略します。

さらに少し時間が経ちますと、エージェントふぐより、他社の研究を借りられたと、メッセージが暗号化されて届きました。

お金を振り込んだところ、研究内容を送ってもらえました。

これ以降、エージェントふぐについては特別なことがない限り省略します。

NEMOSIS13 は最終的に、1M の売り上げを達成しました。これで、少し安心できそうです。

広告を非表示にする