読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グルパッドの発売 Game Dev Tycoon

少しずつお金が減っていきます。早くヒット作品を生み出したいです。

さて、ニュースになりました。
f:id:NiagaraPudding:20160620171041j:plain

今日、マイロクノフトは、mBox 360 と呼ばれる新しいゲーム機を発表しました。これは期待されている初めての次世代機です。そして、中レベルのPCに対応するハードウェアになっています。比較的安い購入価格であり、マイロクノフトは長い目で見て市場のシェアを奪うために、デバイスでは損失を出すつもりです。

世界中のゲーマーは新しいゲーム機に興奮しています。そして、mBos 360 はゲーム機市場においてとても衝撃的なことになるだろうと予想しています。

それからしばらく経つと、mBox 360 が発売されました。

その後しばらくすると、従業員のミック・ブラッシュさんから会社の技術員における女性の活躍が必要だと提案を受けました。そこで、推進組織のスポンサーになりました。そうしたところ、ニュースで、記念カキコ(この会社)がスポンサーになったことが報道されました。

それから別のニュースになりました。
f:id:NiagaraPudding:20160620171042j:plain

今日、次世代ゲーム機市場においてニューと呼ばれるものをニンベントーが発表しました。マイロクノフトやヴォニーとハードウェアの高性能さやグラフィックの良さを競うことに努力する代わりに、ニンベントーは本当に唯一のゲーム体験を届けることを決定しました。

ニューの特徴はコントローラーに備え付けられているモーションセンサーです。プレイヤーはTVの前に立つことができます。そして、コントローラーを、テニスラケットのような実際のものと同じように使うことができます。

最初のテストプレイヤーは歯を見せて大きく笑う表情を見せました。とてもおもしろそうです。

その後、mBox と Game Sphere がサポートされなくなりました。

少し時間が経つと、ニューが発売されました。

それからしばらく経つと、新しいニュースになりました。
f:id:NiagaraPudding:20160620171043j:plain

今日、大成功したプレイシステム2の後継機をヴォニーは発表しました。新しいゲーム機は予想通りに「プレイシステム3」と呼ばれます。そして、それは印象的なハードウェア形状であり、ゲームの歴史上最も高性能なゲーム機になります。

ヴォニーがDVDフォーマットの後継となるように望んだブルーレイで、そのゲーム機はプレイヤーを魅了します。このゲーム機には重い値札が付くでしょう。すなわち、プレイシステム3は今までで最も高いゲーム機になるでしょう。

もう一方の選択肢であるローコスト生産に客はどのように反応するか、私たちは見ています。しかしながら、プレイシステム2の大きな成功をよく考えてみると、ヴォニーは希望に満ちている。数か月以内にこの期待されているゲーム機は登場でしょう。

それから少し時間が経つと、またニュースになりました。

ヴォニーは今月後半に登場するプレイシステム3を称賛している一方で、信じられないことにヴォニーの代表はマイロクノフトのmBox 360の成功を傲慢にもからかっています。

普通ではないプレイシステム3の高価格について尋ねました。有名な会社は公式に次のように返答しました。

「それを買うために人々はもっと多くの時間をかけて働くでしょう。人々が何よりもそれを欲しくなるように感じてくれると嬉しいです。」

プレイシステム3向けに発表されたメジャータイトルがこれまで無いのでプレイヤーたちがそれを本当に欲しがっているか、保証できません。開発者たちがこの高性能なゲーム機を最大限活用できるのは久しぶりかもしれません。

そして、少し時間が経つと、プレイシステム3が発売されました。

その後、少し時間が経つと、ミック・ブラッシュさんからから会社のクレジットカードの情報が盗まれて36K失ったことを教えてもらいました。

それからしばらく経つと、別のニュースになりました。
f:id:NiagaraPudding:20160620171044j:plain

PC産業の初期の時代に有名だった会社、そして、最近ではミュージックプレイヤー、「グルポッド」でより有名だった会社であるグラップルが次のように発表しました。彼らはもうすぐ高性能な携帯電話を発売します。この電話はタッチスクリーンを備えており、そして驚くべき高性能なCPUを誇っています。

ひとつになったグラフィックスカードは、電話でゲームを動かすことを可能にしました。だから、この電話は独自のアプリケーションを提供するハードウェアとなります。これは素晴らしい携帯型ゲーム機となる可能性があります。グルフォンは数か月以内に登場するでしょう。

それから少し時間が経つと、プレイシステム2がもはやサポートされなくなりました。このゲーム機向けに8個のゲームを作り、7.1M 稼ぎだしました。

そして、少し時間が経つと、グルフォンが発売されました。

プレイシステム2向けにゲームを作ってきましたが、今度は別のゲーム機向けにゲームを作る必要があります。

まず、mBox 360 に 500K 支払いライセンスを取得しました。次に、プレイシステム3に 500K 支払いライセンスを取得しました。そして、ニューに 500K 支払いライセンスを取得しました。

現在の資金は 2.6M です。一時は 7M 程資金があったのにさみしくなりました。

そして、並行して新しいカスタムゲームエンジンを作りました。名前は、Caldwell 99 です。

大きな特徴として、複数のゲーム機向けにゲームを作ることができるようになりました。
f:id:NiagaraPudding:20160620171045j:plain

さて、それにしてもヒットしません。クール・クーラー・クーレストのように、ヒット・ヒッター・ヒッテストになりませんかね。

え? 片方は形容詞で、もう片方は動詞ですって? まったくそのとおりですね。それに意味がわからないですって? 私もわかりません。

さて、ニュースになりました。
f:id:NiagaraPudding:20160620171046j:plain

グルフォンで大成功を収めた会社であるグラップルは、グルパッドと呼ばれるタブレットを発売する計画であると発表しました。タブレットはコンピューター業界では新しいアイデアではありません。しかし、これ以前にやってみようと試みた会社はありませんでした。多くの人々はグルパッドがとてもうまくいくことを期待しています。

広告を非表示にする