流通業者 Game Dev Tycoon

始めるとすぐに、グラップルからグルパッドが発売されました。資金に余裕があったら、グルパッド向けにもゲームを作りたいですね。

中レベルのゲームを開発するために、その研究をしていましたが、それが終わりました。すると、メッセージが届きました。

こんにちは、銀河のヒーローさん。しばらくの間、私は記念カキコの進歩を見ていました。そして、最近の会社の発展により、より大きなゲームを開発することができるようになったように思われます。より大きなゲームはより多くの人々に人気があります。そしてこのことは、流通業者にとってより便利になったことを意味します。

ある流通業者はあなたのゲームを世界中の市場に売るつもりです。また彼らは開発資金を援助するつもりです。その見返りに利益目標を設定します。ふつうの場合、ゲームがたくさん売れれば、目標は達成されます。

私は何人かの流通業者にあなたを紹介できます。そうすればあなたはやりたい契約の仕事を探すことができます。ご返事をお待ちしております。ジャスミン・ドロークより。

流通業者の契約の仕事がアンロックされました。

そして、流通業者の契約の仕事を選択すると、チュートリアルが表示されました。

流通業者を使うことは、次々とファン層を拡大するために、たくさんの客の前にあなたのゲームを届けるという素晴らしいやり方です。ファン層が十分に大きくなりさえすれば、あなたは自費出版で、より大きなゲームを流通業者の助けなしに販売することができます。中レベルのゲームのために、自費出版する前に、少なくとも 100K のファンがいることを目指しましょう。

流通業者を使うためには契約の仕事に調印をする必要があります。どのようなゲームを作るか、契約の仕事において書き留めます。詳細についてすべて注意してください。最も大切なことは、契約の仕事で書き留めるスコアの下限です。もしあなたが発売したゲームのスコアが下限より下だったら、金額面でペナルティーを受けます。

また、印税率について注意することも大切です。レートが高い程、契約の仕事からお金をより多く得ることができます。
f:id:NiagaraPudding:20160624162038j:plain

流通業者の契約の仕事の選択画面です。スコアの下限は5です。レビューの平均で下限がいくらかを表しているようです。ゲームの大きさにも注文が入っていますね。表示されているものは中レベルのゲームです。印税率は9%です。前払い金が 75K です。失敗した場合のペナルティが 130K です。

うまく使っていきたいです。

中レベルのゲームを作成中にチュートリアルが表示されました。

小さなゲームと違ってより大きなゲームを作るには、タスク管理が大切になります。一人はゲームのすべての面に効果的に応えられなくなります。良いゲームを作るために、そして、あなたのチームの力を最大限発揮するために、どのエリアにだれに仕事をさせるか割り当てる必要があります。

最良の結果を得るためにだれの技術が、対象エリアに合致しているか注意して、メンバーを割り当てましょう。チームメンバーをうまく割り当てるには、仕事量を見る必要があります。彼らが働きすぎないようにしましょう。
f:id:NiagaraPudding:20160624162039j:plain

良くはわからなかったのですが、負担が100%を超えないようにすると良いみたいです。しかし、負担が少ないと、経験値も少なくなるみたいです。

さて、ニュースになりました。
f:id:NiagaraPudding:20160624162040j:plain

今日、マイロクノフトは次のように発表しました。グラップルのグルパッドの市場における大きなシェアに戦うために独自のタブレットバイスを発表します。mPad の特徴は、付属された、統合型の極薄のキーボードという洗練されたカバーです。タブレットはそれ自身広いスクリーン画面であり、統合されたスタンドです。

mPad は伝統的なノートブックとタブレットの結合のように見えます。そして、市場を覚醒させると約束します。来年前半に、この新しいプロジェクトは市場に登場するでしょう。

それから少し時間が経つと、別のニュースになりました。
f:id:NiagaraPudding:20160624162041j:plain

ウーと呼ばれる次世代ゲーム機を製作中であることをニンベントーは明らかにしました。この次世代ゲーム機の特徴は画面と統合されたコントローラーです。

それぞれのプレイヤーにそれぞれのスクリーンを与えたことにより、ローカルのマルチプレイヤーゲームはすごくもっと面白くなります。ニンベントーはいつも革新の最前線にいました。そしてこのゲーム機は再び勇ましい動きを起こすように思われます。ウーは来年後半に登場するでしょう。

さて、今はファンの数が足りていないので、その問題を解決していきたいです。今回はここまでにします。

広告を非表示にする