
Cities Skylines Mod High Speed Cargo Terminalを使わない方法

Cities Skylines Mod

前回の記事はあまりにも簡単すぎて、怒ってる人もいるかと思いましたので、慌てて記事を書きました。

さて、High Speed Cargo Terminal は私は好きです。しかし、

あーバニバニしたいんじゃー

という人もいるかと思います。

そこで、High Speed Cargo Terminal に似たトラックの動きを、このアセットを使わずに実装する方法を書きます。

貨物駅の解放まではしておいてください。そして、貨物駅を置けるようになりましたら、以下のように貨物駅を置いてください。

1.まず、一方通行の道路をすでにある道路に平行になるように敷きます。
f:id:NiagaraPudding:20170203230037j:plain

上の画像では右から左への一方通行にしてみました。

2.次に一方通行の道路沿いに貨物駅を置き、電線や線路などを繋げます。

3.最後に一方通行の道をすでにある道路に(一方通行の道路で)繋げます。
f:id:NiagaraPudding:20170203230047j:plain
これで貨物駅に入るトラックと貨物駅から出るトラックがあまり詰まらずに動くようになりました。
f:id:NiagaraPudding:20170203230128j:plain
トラックは上の画像の矢印の向きに動きます(右上から貨物駅に入り、貨物駅で荷物を下ろした後、貨物駅から出て左下に行きます)。トラックの数がものすごく多くなった場合はどうなるかわかりませんが、ある程度の量まではこれで何とかなります。

バニバニしたいあなたにおすすめです。

広告を非表示にする