Factorio サイエンスパック3の生産量を増やしました

f:id:NiagaraPudding:20170524145652j:plain
ソーラーパネルと蓄電池の並び方が少しだけかっこ悪いです。

そこで、ソーラーパネルだけにして、並び替えました。
f:id:NiagaraPudding:20170524145648j:plain
これなら、許せるのではないかと思います。

次にサイエンスパック3の作製施設は2個ありましたが、研究速度を上げるために作製施設の数を増やします。
f:id:NiagaraPudding:20170524145635j:plain
サイエンスパック3の作製施設を5個にしました。
f:id:NiagaraPudding:20170524145627j:plain
これで、研究速度がかなり速くなるでしょう。

サイエンスパック3の作製施設を増やすときに蓄電池の作製施設を壊しました。
f:id:NiagaraPudding:20170524145642j:plain
蓄電池の作製施設を別の場所に作っておきます。
f:id:NiagaraPudding:20170524145631j:plain
レーザータレットの作製施設の右側に蓄電池の作製施設を作りました。これで安心です。
f:id:NiagaraPudding:20170524145639j:plain
さて、プロパンガスの余っている場所と足りていない場所があります。
f:id:NiagaraPudding:20170524145655j:plain
プロパンガスの出口が2ヶ所ありますが、そこをパイプで繋ぎました。これで余っている方から足りていない方へプロパンガスが流れます。